インスピレーションの夜

something like that

ほうれん草のパスタ

2008年05月26日 23時57分20秒 | 外食

日曜日に妹と一緒に最近できた「olu'olu」という
カフェにランチに行きました!
駅からかなり離れててあまり人通りもない所に
あるので、妹に教えてもらうまでこのお店のことは
全然知らなかったです。

外観は今時のカフェな感じで中に入るとハワイアン
キルト教室をやってるのもあり、内装がハワイアンでした。
席が15人位座れるかどうかな感じでこじんまりした
カフェです。

席に着いてメニューを見てみるとランチのセットは
日替わりのパスタとサンドイッチ、あとなんだったか
忘れてしまいましたがもうひとつの3種類ありました。
サンドイッチもすてがたかったけど普通にパスタに
してみました。

ランチだと飲み物とサラダとデザートも付きます。
パスタはほうれん草のパスタでした。
塩で味付けしただけのシンプルなパスタでしたが
パスタの湯で加減も良いし薄味でとても美味し
かったです

デザートは明日にまた書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿