インスピレーションの夜

something like that

通販してみました!

2009年02月16日 23時57分51秒 | 日常

ルピシアからの紅茶の試飲が来なくなってからずいぶん経ちますが
2008年11月7日参照
今月お金に余裕があってやっと通販で買うことができました 
妹もお金を出してくれるということなので一緒に紅茶を選びました。
と言っても妹はマスカットの紅茶しか目に入らないようなので
ほとんど私が選びましたが。
とりあえず白桃のティーバッグとオレンジのティーバッグ、
デカフェ・アールグレイのティーバッグ、あと妹が大好きなデカフェ・マスカットの
茶葉とティーバッグにしました。
デカフェはカフェイン抜きの紅茶です。
カフェインがきいてる飲み物(濃い紅茶など)などは夜寝られないことが
けっこうあるのでなるべくカフェイン抜きの紅茶を選ぶようにしてます。
カフェイン抜きは数が少ないですが、アールグレイの紅茶があるのを見つけて
すぐ決めました。
最近アールグレイがお気に入りでずっと飲んでるのでカフェイン抜きは嬉しいです。 あとちゃんと試供品が入ってました!
茶葉のアールグレイとグレープフルーツ、ティーバッグのキャラメレです。
3000円分買ったのでこれで来月から試供品がまた送られてくるはずなのですが、
何も書いてないので微妙です(^_^;)
とりあえず送られて来なくても当分はこの紅茶を毎日飲めるので
良いかなと思ってます。

昨日の歩数は10023歩で、今日の15948歩数は歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿