インスピレーションの夜

something like that

アボカドとシュリンプのサンドイッチ

2008年11月02日 23時52分27秒 | 外食



よく行くカフェの「olu'olu」で新しいケーキがメニューに加わったと
HPを見た妹が言ってたのでさっそくランチとそのケーキを食べに行ってきました
今回は金銭的にちょっときついのでランチはセットじゃなくて、
単品の「アボカドとシュリンプのサンドイッチ」にしました。
これは妹が前に食べて美味しいと言ってて、私もメニューの写真が
美味しそうだったので食べたいなぁと思ってたものです。

めずらしくお客さんが私の他に一組しかいなくて注文してから5分位で
サンドイッチがきました!
前回もランチにサンドイッチを食べましたが(10月6日参照
サンドイッチにはみんなピクルスとラタトゥイユが付くようです。
名前の通りアボカドとシュリンプが入ったサンドイッチで、
中身がたっぷりだしパンも良い感じにカリカリに焼けてて
すごくおいしかったです
パンはカリカリな方が好きなので、パンを焼く時にはかなり
焼き色が付くまで焼いてますがそれでもちょっと時間が経つと
すぐしなしなになってしまいます。
でもこのパンはかなり時間が経ってもカリカリのままで感動でした
ケーキはまた明日載せます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿