インスピレーションの夜

something like that

シーザーサラダの冷製パスタ

2009年08月30日 23時57分10秒 | 外食
時々
昨日久しぶりに「COO」へランチに行ってきました
お店に着くとそんなにこんでなくて座れました。

メニューを見るとごはん物のメニューが色々ありましたが、
暑くてさっぱりしたのが良かったので、本日のランチの
「シーザーサラダの冷製パスタ」にしました。

しばらくして店員さんが運んできた料理を見たら
けっこうでかくてびっくりでした
でも食べてみると見た目ほど量はなかったです。
シーザーサラダにパスタを入れたものできゅうりと
トマトにエビも入って、上にはパルメザンチーズが
いっぱいかかってます。
シーザーサラダといえばレタスなのですが肝心のレタスが
見えないなぁと思ったらパスタの下に敷いてありました。
パスタは最初食べた時にずいぶん固めに茹でてあると
思ったけど、食べ進めるとだんだんちょうど良く
なってきました
生野菜がいっぱいであとになると麺が水っぽくなるので
最初から固めにしてあるみたいです
見た目もきれいだしとても美味しいパスタでした。
このパスタだったら夏の暑い時にもぴったりだし、
家で簡単に作れるので気が向いたら作ってみたいです。


今日の歩数は16507歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿