インスピレーションの夜

something like that

万歩計の電池

2013年08月05日 23時56分50秒 | 日常


何年も前からずーっと万歩計をつけてて、今の万歩計は
5代目くらいになります。
今までの万歩計は洗濯機で洗ってだめにするというパターンで、
今のも2回くらい洗濯機で洗ってしまったことがあります
でもその後はなぜかちゃんと動いてくれてるし、多機能じゃない分
電池の持ちが良いようで何年も電池をかえてなかったのですが
こないだついに電池が切れてしまったようです
なので電池をかえようとしたらふたらしき所が固くて開かないのです
今の万歩計はもらいものみたいなものなので説明書とかなくて
どこをどうやって開けるかいまいち分からないので電池が
かえられないままになってます
予備の万歩計を買ってあるのでもうそっちを使おうかとも
思いますが、壊れてないのに捨てるのももったないです。
でも頑張っても開かないししょうがないから捨てるしかないかなと
思い始めてます。
せっかく電池も買ってあったのに…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿