インスピレーションの夜

something like that

もう咲いてました

2007年03月31日 23時57分29秒 | 日常

南足柄市にある「すわべ洋菓子店」という店の
ロールケーキをもらいました。
長さがないので3人分位なのですが、うちは
妹と2人で食べたのでちょっと量が多かったです。
甘さ控えめで中のクリームの量がちょうどよくて
脂っこくないです

今日出掛けた時に道の途中で桜が満開に咲いてるのを
見ました。
一本だけでしたが、とてもキレイでちょっと
見とれてしまいました。
ということで、ブログのテンプレートも桜にしました♪
今は春休みで今日は土曜日だったからか駅前は
人がいっぱいでした。
きっとお城の桜を見に来た観光客だと思います。
最近はあまりお城の方に足を伸ばしてないので
桜を見に行きたいけどちょっとひまがないかも(T_T)


今日の歩数は7233歩でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿