インスピレーションの夜

something like that

チョコレートケーキ

2014年01月30日 23時49分45秒 | 外食 スイーツ
時々

家から駅に行く途中の道にカフェができました!
「NONCAFE」です。

中は大きなテーブルが一つと2人サイズのテーブルが2つあって、
奥には子供が遊ぶようなスペースがありました。

メニューを見るとデザートは3種類でケーキ2種類ともう一つは
アフォガードでした。
アフォガードはデザートとはちょっと違うのでケーキの方に
しました。
ケーキはチーズケーキとチョコレートケーキがあったので
チョコレートケーキにしました。

運ばれてきたチョコレートケーキはちょっとちっちゃいですが、
フォークをすっとさせないくらい固くて濃厚でした!
甘さも控えめで美味しいです
添えてある生クリームがもう少し多いと嬉しいです。

一緒に行った妹はチーズケーキを食べてて、ちょっと
もらいましたが、なんだかちょっとみずっぽかったです
チョコレートケーキがこんなに濃厚なのでチーズケーキも
そうかなと思ってたので意外でした


今日の歩数は19479歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿