インスピレーションの夜

something like that

ガトーショコラ

2013年02月06日 23時58分07秒 | 外食 スイーツ


ドトールでは飲み物とケーキで500円のセットをやってますが、
こないだ前を通った時に美味しそうなケーキの写真が
店頭にかかってました
「ガトーショコラ」です。
前食べた「抹茶と小豆のケーキ」(2012年5月18日参照)が
500円だなぁと思うような味だったので、これもそんなに
期待しないで食べたらすごく美味しかったです!
下がブラウニーで上にガナッシュが乗ってますが、下のブラウニーが
すごいみっちりねっとりした食感で生チョコのような
チョコ感たっぷりな味だし、ナッツがすごくたくさん入ってました!
ちょっとちっちゃいけど甘味がかなりあるので十分満足できます
これは売り出してる間にもう一回食べられると良いと思います。


昨日の歩数は20541歩で、今日の歩数は19334歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿