インスピレーションの夜

something like that

前菜もおいしいです

2006年10月16日 23時59分59秒 | 外食

友達と駅からちょっと離れた場所にあるイタリアン
レストラン「ロア」へお食事に行きました。
このレストランはもうずっと前からあるので
今までにもう何回もランチや夕食に食べに行ってます。

3000円のビーフシチューセットや、パスタとメインの
料理が食べられるセットなども魅力的でしたが、
メニューに載ってるパスタの中から自分の好きなのを
選べる2200円のスパゲティセットにしました。
今回は寒くなってきたこともありシーフード
グラタンにしました。
パッと見はちっちゃいけど食べたらけっこう量が
多いし、前菜、サラダ、デザートと飲み物も
つくのですごくお腹いっぱいになります。
デザートも本当は選べたのですが一種類しか
残ってなかったのがとても残念でした

ここは雰囲気も良いし、味も良いのでお気に入りの
レストランです。

一昨日の歩数は12300で昨日は3026歩今日は
8173歩でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿