インスピレーションの夜

something like that

ショコラケーキ

2008年03月31日 23時57分26秒 | 外食 スイーツ

タリーズコーヒーに久しぶりに行ってお茶してきました。
本当はフレッシュネスバーガーでお茶しようと
思ってましたが、ちょうど改装中だったのです。

飲み物だけにしようと思ってましたがやっぱり
ショーケースの中のスイーツを見るとがまんできなくて
写真の「ショコラケーキ」を食べました

チョコレートケーキと何が違うのかしらと思いながら
食べたら、タルト生地の上に生チョコをそのまま
乗せたような濃厚なケーキでした
でも濃厚なのに口に入れるとさらっと溶けて
しつこくなくとても美味しいケーキでした
また食べたいけど隣駅にあって遠いし、いつも
こんでるのでもう食べる機会がなさそうです(T_T)


昨日今日の歩数は6798歩で、今日の歩数は16254歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿