インスピレーションの夜

something like that

ぎゅっとレモン

2014年05月11日 23時56分55秒 | コンビニスイーツ


ローソンで売ってた「ぎゅっとレモン」を買いました。

シロップ漬けにした愛媛県産のレモンをスライスして
チーズケーキの上にトッピングしてあります。
クリームチーズにはレモンを混ぜ込んであります。
レモンの酸味がそんなに強くないので食べやすくて爽やかな
味になってます
皮付きのレモンの輪切りは皮が苦いので私はいらないかも。



あともう一つ「ふんわりワッフル ベルギーショコラ」も
買ってきました。
生地とクリームにベルギー産チョコレートを使ってます。
チョコカスタードクリームとチョコレートクリームが挟まってます。

同じくワッフルのカスタード&ホイップを前に買ってますが、
2013年11月27日参照
生地がやっぱりすごくふわふわだし、それと中のクリームを
一緒に食べると本当に美味しいです!!
生地にもクリームにもチョコを使ってるのも嬉しいです


昨日の歩数は15275歩です。
今日は万歩計をつけるのを忘れました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿