インスピレーションの夜

something like that

ゲーム

2006年11月10日 23時57分48秒 | 日常
のち
携帯の繰り越し金額がけっこうたまったので
やっとゲームをダウンロードしました!
前にauのお店でもらったゲームの紹介の冊子を
見て、いいなと思ったのがあったのでそれを
ダウンロードしようと決めてたのですが、いざ
ダウンロードしようとしたら私の携帯では
できないことが判明したのです( ̄□ ̄;)!!
けっこうショックでしたが仕方なくいろいろ探して
「ぷよぷよ」になりました。
「ぷよぷよ」もいいけど料金と容量がけっこう
かかるようなのでどうしようかと思いましたが、
色々探すのもパケット料も時間もかかるので
けっきょくこれにしました。
画面はちっちゃいけどけっこう楽しめそうです。
あぁ、「影の伝説」やりたかったなぁ( ̄ー ̄)


おとといの歩数は12473歩で昨日は393歩(?)
今日は12456歩でした。
最近1万歩以上の日が多くなりました。
それにしても昨日の歩数はどうなんでしょう?
ちゃんと計れてない日がたびたびありますが、
最近理由がなんとなくわかってきました。
次にまたあった時にはっきりしそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿