インスピレーションの夜

something like that

早いです!

2007年02月08日 23時57分18秒 | 日常

世間ではもう花粉が飛び始めてるみたいですが、
なんだか私もなってしまってるようです
一週間位前から起きてすぐにくしゃみを連発
するようになりました。
花粉症かもしれないとはちょっと思いましたが、
この時期だと風邪の可能性もあるので様子を
見てましたが、熱が出る気配もなくちょっと
頭が重い位なのでやっぱり花粉症のようです(〒_〒)

今年は量は少ないらしいですがこんなに早い
時期から飛ぶんだったら量が少なくてもなってる
期間が長いということなのでやっぱり辛いかも

そういえば花粉症が治る薬(?)ができたというのを
テレビで見ました。
本当にそれで治るのだったらちょっと高くても
ぜひ試してみたいです。


昨日の歩数は10879歩で、今日の歩数は10800歩でした。
2日続けて近い歩数というのは初めてかも
しれないです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿