インスピレーションの夜

something like that

豚トロのトマトストロガノフ

2012年04月30日 23時57分45秒 | 外食


妹が新宿方面にお買い物に行くというので私も一緒に
行ってきました。
とは言っても電車を降りたらその後完全に別行動なのですが。
その時にお昼に久々に「スープストックトウキョウ」で
食べました
前は新宿の南口の通りに面した方にありましたが、
お店が狭くていつもいっぱいで入れなかったのですが
改装で奥まった方に移っててちょっとだけ広くなって
入りやすくなってたので 食べることにしました。

いつもどのスープにするか迷いますが、この日は本日の
おすすめになってた「豚トロのトマトストロガノフ」に
すぐ決めました。
お肉がゴロゴロいっぱい入ってるし、トマトの酸味や
野菜の旨味など色々な味が出ててすごく美味しいスープでした

スープにご飯かパンを選べて、いつもご飯を選ぶことが
多いですが、今回はパンにしました。
パンをスープに浸して食べたかったのです。
でもパンはけっこうちっちゃいので2個位付いてると嬉しいのですが。

本当はこのお店ではなくて前にも行ったことがある
「BUDIGALA」(2011年6月5日参照)というパン屋さんで
お昼を食べようと思ってましたが、ルミネの改装でお店が
なくなってしまったようです(T_T)
ちょっと高いですがおいしかったのでなくなってしまって残念です


今日の歩数は5262歩(少ない!)です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿