インスピレーションの夜

something like that

ピッツァ・ストロベリー

2015年03月09日 23時58分03秒 | ミスド
ミスドでバレンタイン時期にピザのようなドーナツを売ってました。

「ピッツァ・ストロベリー」です。
もちもちのチョコ生地の上にストロベリー生チョコソースと
マシュマロが乗ってます。
生地がちょっとドーナツっぽくなくて固めでした。
マシュマロの下のいちごは果肉が残ってるジャムみたいな感じで、
マシュマロのふわふわ感と合ってておいしかったです

一緒に「ピッツァ・チョコラータ」というのも売り出してたので
買うつもりだったのに、売り切れみたいでなくて買えなかったのが残念でした
しかも後日に買おうとお店に行ったら売り出し期間が
終わってたみたいでした(T_T)
もっと早めに買いに行ったら良かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿