インスピレーションの夜

something like that

ミスド新商品3

2009年06月17日 23時57分18秒 | ミスド
のち
こないだまたミスドで新商品を買ってきましたが
遅く買いに行ったからかあまり残ってなくてがっかりでした
とりあえず新商品は写真に写ってるスティックパイの
レモンクリームとチョコレートを買ってきました。
あと写真の向こうに写ってるのはカリーパンです。
それと写真には写ってないけどクッキークルーラーの
チョコとフロッキーシューのショコラカラメルを
買いました。

スティックパイは一口食べるとレモンの風味がして
さわやかだし、甘さもちょうど良くて味もくどくないです
中のレモンクリームは端から端まで入ってないのが
残念でした。

チョコレートは前よりもちっちゃくなったのは
分かりますが、味が美味しくなったのかよく
分からないですf^_^;

まだ食べてないのがいくつかあるのですが今度
買いに行った時に残ってると良いですが…


今日の歩数は10714歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿