インスピレーションの夜

something like that

一年間でした

2007年02月24日 23時57分15秒 | ルピシア

今日またルピシアからお茶の試供品が届いてました。
今回は「バニラ」と「サクラ・ベール」というお茶です。
「バニラ」はたしか飲んだことがあって、甘い香りのする
お茶でした。
スイーツとよく合いそうですね
「サクラ・ベール」は緑茶にサクラの葉をブレンド
したものみたいです。
ちょっと塩味がすると説明に書いてありますが、
お祝いによく飲む、お湯にサクラの花びらの塩漬けしたのを
浮かべたお茶と同じような感じなのかなと思います。
サクラが咲いたらお花見に持って行きたいお茶です。

お茶と一緒にルピシアだよりやお知らせの紙などがいつも
一緒に同封してあるのですが、その中に今年の5月で
この試供品の発送を終了するというのが書いてありました
去年の5月にダージリンフェスティバルへ行ってから
毎月試供品のお茶が届いてましたが、
一年間だけで、
その間に3000円以上通販でお茶などを買うと
また一年間試供品を送ってくれるみたいです。
届いた試供品が気に入って買ったことはあったけど
通販じゃなくお店でだし、3000円も買ってないので
5月までに買わないともう届かないようになるみたいです。
毎月とっても楽しみにしてるのでこの際ドーンとお茶を
買っちゃおうかなと思ってます

あと今年もまたダージリンフェスティバルが開催
されるようです(ノ^^)八(^^ )ノ
またすごいこんでるとは思いますが今から行くのが
とっても楽しみです


昨日の歩数は14911歩で、今日の歩数は6026歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿