インスピレーションの夜

something like that

煙が充満してました

2007年02月18日 23時57分17秒 | 日常

私の行ってるネットカフェは禁煙席が3席(個室は)
しかなくて、今日行ったら喫煙席になってしまいました。
でも喫煙席になることはよくあるけどそんなに
煙が気にならない時もけっこうあるのですが、
今日はすごかったです
私の特に嫌いな匂いのタバコを吸ってたみたいで
ネットカフェにいる間中煙がもくもくしてて
来たばかりでもう帰ろうかと思ってしまいました。
一応そういう時のために扇子を持っててあおいでますが
ほとんど役にたちません。
個室だからかも。
花粉症の時期なのでマスクをしてますが、タバコの
煙には効果はないうえに匂いがマスクに移って
外へ出てもタバコ臭かったです。
洋服や髪にも匂いがつくし、家に帰ってファブリーズ
しても全然効かないし大変でした
喫煙席ではたまにこういうことがあるので
もう少し禁煙席を増やして欲しいなぁといつも
思います。


今日の歩数は5812歩でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿