インスピレーションの夜

something like that

イチゴパフェ

2017年04月24日 23時58分41秒 | 外食 スイーツ


昨日載せた「鎌倉パスタ」でランチをした後にお茶しに
「ラケル」というお店に行きました。
このお店も何度か行ってて、前はフォーベリークリームチーズパフェ(2012年4月18日参照)や
チョコパフェ(2013年4月17日参照)など食べてます。
いつもパフェだしワッフルやフレンチトーストがあったから
そっちにしようか悩みましたが、冷たいデザートが食べたかったので
やっぱり「イチゴパフェ」にしました

イチゴ、生クリーム、ブラウニー、ラスクと見えないですが
後ろの方にチョコアイスもあります。
生クリームの量がやたらとあったけどブラウニーやラスクに
つけて食べるのにこの量になってるのかなと思いました。
でもそれにしては多いので生クリームを減らしてその分
違う物が入ってると良いかも。
イチゴが酸味があるものなのでパフェには合ってました


今日の歩数は26357歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿