インスピレーションの夜

something like that

あけましておめでとうございます

2017年01月01日 23時41分03秒 | 日常


毎年同じような元日になりますが、起きてからお雑煮を食べて、
大量の新聞に目を通したら年賀状も見ました。
必ず出してない人から来るのでその人に年賀状を書いて
散歩がてら出しに行きました。
今年は年賀状を少しあまるくらいしか用意してなくて
足りなくなってしまったのでそれも買いに行ったら郵便局は休みでした
あとはどこで年賀状が買えるか分からなかったけど、
その後コンビニに寄る予定なのを思い出して、コンビニだったら
売ってるかもと思いました。
でもコンビニで買い物をしてたら年賀状のことをすっかり
忘れてしまってそのまま家に帰ってきてから思い出して
とてもショックでした
元旦からこんなことをしてしまって今年は大丈夫かしらと思いましたf^_^;

とりあえず今年もこのブログをよろしくお願いします


今日の歩数は6739歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿