インスピレーションの夜

something like that

スカイツリー

2016年12月02日 23時58分12秒 | 日常


スカイツリーができてからけっこう経ちますが、こないだ
見に行くことができました。

お昼前に着いて、お昼を食べてから展望台に行ったら
切符を買うだけで長蛇の列になってました!
できて何年も経つのでもうそんなに並ぶこともないと
思ってましたがそんなこともなく、しかも料金もかなり
高いので登るのは止めました(T_T)
とりあえず下から写真を撮りましたが、この日は快晴で
とてもきれいに撮ることができました
離れた場所から撮らないと上までしっかり写らないと思いますが
この写真はすぐそばで写した割には上までちゃんと写りました。

後の時間は下のソラマチのお店を色々見ましたが、スーパーまで
入ってるのがびっくりでした


今日の歩数は21771歩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿