磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

机の上の小さなメモ

2006年10月13日 22時49分00秒 | ビジネス・シーン

朝起きた時は、風邪の具合が結構いいんですが、暑いのか涼しいのか、よく
わからない気候のおかげで、汗をかいては、体が冷えてを繰り返すので、
時が経つにしたがって、また具合が悪くなってくるというのを繰り返し、
いつまで経っても良くなりません。

こんなに風邪が長引くのも、珍しいな~

そんなんで午後になればなるほど、顔がくしゃくしゃしてきて、体がだるく
なります。

午後のミーティングを終えて、シャキッとしない頭と体を引きずって、席に
戻ると、机の上に小さなメモがのっていました。

ちょっとした連絡を記したものでしたが、最後に次のように結んでいました。

 「・・・お忙しいかと思いますが、お身体お大事にして下さいね。」

小さな、小さなメモでしたが、気持ちがいっぱい、いっぱい詰まっていて、
心がほっかりしました。

とってもうれしかったよ。
ありがとうね、○○さん。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキです (naorin)
2006-10-15 00:20:18
こういう心配りがさりげなくできる社風、

すばらしいですね



お体、本当にお大切に。。。
返信する
お大事に (KEVIN)
2006-10-15 08:26:22
風邪はあなどれません。ゆっくりと身体を休めて、早く治して下さい。
返信する
ホントうれしいです (磯輪)
2006-10-15 19:42:51
 naorinさん



何気ないメモにも、思いやりのプラスα。うれしいです。
返信する
ありがとうございます (磯輪)
2006-10-15 19:44:07
 KEVINさん



昨日よく寝たおかげで、今日はずい分良くなりました。ありがとうございました。
返信する
ビックリ! (○○)
2006-10-16 17:42:49
ブログ拝見して驚きました

土日で少し回復されたようで、良かったです

食欲の秋ですから、たくさん食べて早く完全復活してくださいね

とは言っても、体調不良の時にたくさん食べるのも危険ですかねぇ

お大事にして下さい
返信する
ありがとう (磯輪)
2006-10-16 22:20:52
 ○○さん



メモの本人からコメントもらっちゃいました。

ありがとう。



おかげでずい分よくなりました。ほぼ回復です。

また頑張ります。ありがとう。
返信する

コメントを投稿