磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

風土改革婚?

2017年07月30日 19時28分51秒 | オフ・ビジネス

5月末の結婚披露宴の後、私たちのスペイン行き、当人たちのタヒチへの
ハネムーンなどがあり、やっとSくんとNさん夫妻をわが家へ招くことが
できました。

披露宴当日のブログに書いた様に、二人は異業種の『人事研究交流会』が
ご縁で結婚した訳で、まさに『風土改革婚』です。

『自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける』会社づくりを目指す
ISOWAビトにとってピッタリの出会いですよね。



新婚のISOWAビトを自宅に招くのもずい分久しぶりだったので、調べて
みたら、現・技術サービスのIくん夫妻以来、3年ぶりでした。


さてやって来たSくん、上着を脱ぐと、冒頭の写真の様に、シャツの色が彼の
お得意のピンクです。 それも普通のピンクでなく、蛍光ピンクです。
やりますね!
サーモンピンクの私のシャツなど、吹っ飛んじゃいました 笑

一方のNさんは、タヒチへの新婚旅行で少し焼けたというものの、透き通る
ような色白の肌にぴったりの清楚な白のブラウス。

対照的な二人ですが、紅白歌合戦の男女逆パターンですね 笑


ツノ坊の手料理、手デザート(?)でおもてなししつつ、新しく建てた新居の話、
タヒチのお土産話などを聞くことができました。

一番意外だったのは、Nさんが、

 「サスペンスドラマをまとめて見るのが好き」

という話。

一番面白かったのは、電車通勤であまり車に乗らないSくんより、毎日30㎞
通勤で運転しているNさんの方が、運転が上手ってこと。


記念写真も仲の良さが伝わってくるでしょ。

Sくんのことよろしくね、Nさん!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうごさいました (S、N)
2017-07-30 22:36:32
本日はお招きいただきありがとうごさいました!
社長ご夫妻のお気遣いと美味しい手料理に、夫婦共々感動しておりました。
帰宅後は野球の経過を確認しつつ、ドラマの続きを鑑賞しておりました。

私たちも社長ご夫妻のように仲良く時を重ねられるよう、一緒にいろいろなことを経験していきたいと思います。
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
返信する
すてきな写真でした (磯輪)
2017-07-31 19:57:16
 Sくん、Nさん

とてもいい写真だったね。
二人の仲のよさが伝わってきます。
末永くお幸せに!
返信する

コメントを投稿