磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

私の好きなタイプでした

2024年01月24日 21時09分47秒 | 美味しさ探訪

 

昨日は、京都、大阪のお客様への年始のご挨拶でした。

 

大阪のTくんが、お昼に案内してくれたのが、どうとんぼり神座(かむくら) というラーメン屋

さんでした。真っ先に驚いたのが、

写真左側の3階建てのどデカい立体駐車場です。

単独路面店のラーメン屋さんで、こんな立派な立体駐車場があるお店は、見たことがありません。

 

2階にクルマを止め、店内に入って行くと、

広いし、明るく、キレイで、普通のラーメン屋とはまったく違うし、かと言ってファミレスとも違う。

あまり見たことのないタイプの空間です。

 

この店で最もスタンダードと思われる『おいしいラーメン』を注文しました。

その後、運ばれてきたラーメンは、澄んだスープに、たっぷりと白菜がのっています。

とてもあっさりとしたスープで、それによく合う麺。

お腹にやさしい、私の好きなタイプのラーメンでした。

ご馳走様でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿