磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

頭を捻る

2021年03月23日 19時32分32秒 | マーケティング・センス

 

愛用している養毛剤。

スプレーではないけど、頭を押すと、シューっと出ます。

容器に商品名が書かれているので、それが正面だと思い、いつも

 
    
 
こんな風に使っています。
あ、今回の手タレはメグちゃんです (笑)
 
ところが段々と使っていく内に、残量が減ってくると、まだ容器の中には残っている
のに、頭の赤いところを押しても、出が悪くなったり、出なくなったりします。
 
容器を傾けたり、垂直にしたり、頭を捻り、あれこれ試していて、大発見がありました。
 
 
 
        
 
赤いボタンを90度回して、押すと、何の問題もなく、シュッと出るんです。
 
ノズルのしたにつながっているチューブの向きが容器に残った液にうまい具合にはまる
んでしょうか?
 
何故うまくいくのか、その理由はわかりませんが、やっぱり 頭は捻って みるもん
ですね (笑)  お後がよろしいようで・・・
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿