磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

インフルエンザでした・・・

2009年01月10日 15時52分49秒 | ビジネス・シーン
ア~っと口を開いたら、

  「口じゃない、鼻なの」

昨日会社を休んだ父が加藤医院から帰ってきて、

  「インフルエンザだった」

と言う。予防注射を打ってるのに罹ったから、私も検査を受けた方が
いいとも言う。

夕方から夜には熱は下がるのに、翌朝にはまたぶり返す。こういうことが続いていて、今朝も同じパターン。

  「まったくしつこいな~」

と思っている矢先のことだったので、私も3回目の加藤医院行き。

で冒頭の検査となりました。結果は、A型インフルエンザ(血液型は
B型なのに・・・)

ということで、もらったのが吸引タイプの特効薬です。

幸い予防接種を受けているから、そんなにひどくはならないとのこと
ですが、家族にうつしてないか、それが心配です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええええええええ (平安のスケベーシスト)
2009-01-10 21:56:05
社長もインフルエンザだったんですか?
私もA型で、7日の夜発熱して、8,9日と休んでました。(ちなみに血液型もA型です(笑))

初めてタミフル君のお世話になってしまいました。
幸いにも幻覚症状は出ませんでしたが、熱が40℃も出ましたので、そっちで幻覚が見えそうでした(笑)

今は熱も下がり、こうしてPCも覗くことが出来て、カキコミさせてもらっています。

健康を取り戻した今、なんとビールの美味いことか!

早く良くなられて、うみゃーもんを堪能してください(笑)

それではお大事に。
返信する
A型同士で (磯輪)
2009-01-12 16:57:50
 平安のスケベーシスト君

あんたも! 結構あちこちにいるんだね~
お互い仕事もあるので、大事にしようね。
返信する

コメントを投稿