磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

「ご苦労様です」!

2018年12月23日 19時34分56秒 | ビジネス・シーン

三連休の中日の今日、年末年始にシングルフェーサCF60をお納めするK社の
みなさんが機械の立会検収に来社されました。

担当営業のSくん、そしてK社様据付チームの面々などがお迎えし、テスト運転を
行ってくれました。

日ごろから大変ご愛顧頂いているK社様。
去年のGWのアイビスに続いて、今回のCF60、そして来年にも次々と、ISOWAの
『i機』を納入させて頂きます。

せっかくの機会なので、私もご挨拶しようと会社でお出迎えしました。


年末年始の工事は、どれも日程がとても厳しくて、大晦日も元日もぶっ通しの工事も
珍しくありません。それなのにその前の週末にも出社してもらわなくてはいけない。
仕事とは言え、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ところが私の顔を見ると、

 「お休みのところご苦労様です」

と私に声を掛けてくれるんです。

 「それって逆じゃん。
  私が、みんなにお礼言わなきゃいけない。
  本当にありがとう。

  工事の日程、やっぱりきついんでしょ?」

と返したら、

 「大晦日に出発して、元日も作業です」

 「そうか~、大変だな~
  申し訳ないね」

 「でも今回はいったん旧機の撤去などを終えた後、
  2日くらい戻って来れるんです。
  その後、もう一度大晦日に出発ですから、
  途中でちょっと休みがあります」

聞けば、聞くほど、頭が下がります。

 「寒いところのお客様だから、風邪など引かないよう
  よろしく頼んだよ」

 「ハイ!」


今日のメンバーだけじゃなく、みんな同じようなスケジュールでお客様のところで
年を越す仲間がたくさんいます。

こういうISOWAビト、TASUKEビトの頑張りで、

  ISOWAは止めません 止まりません

が実現できているんです。


会社に残るISOWAビト、TASUKEビトみんなでバックアップするから、
安全に気を付けて、頑張ってきてね。

ありがとう!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (営業担当S)
2018-12-25 18:29:42
英之さん、Sさん、チームK社様のみなさん

休日にも関わらずありがとうございました。

K社の皆様がCF60の生産実演をご覧になった後の表情を見ても、CF60は本当に良い機械に育ったと感じます。

もっともっと、喜んで頂けるよう努めていきたいと思います。
返信する
よかったね (磯輪)
2018-12-25 22:25:40
 Sくん

K社のみなさまの笑顔、本当によかったね。
年始の垂直立ち上げで、さらに大きな笑顔が
頂戴できるよう、一丸となって取り組みましょう!
返信する

コメントを投稿