みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

梅祭りマラソン

2011年02月11日 05時42分08秒 | 日記帳

2月11日(金)

降水確率50%の今日、みかりんが梅祭りマラソンに参加します
先週まで暖かい日が続いていたのに、今週に入りまた急に寒くなりました。
陸上に入って初めての競技が悪天候なんて・・・みかりんかわいそう
緊張して、みかりんママはいつもより1時間半も早く起きてしまいました。
みかりんは未だ寝ています
マラソンは雨が降ってもあるって言うので、雨具を用意するように言われました
かっぱなんて最近学校にも着て行かないし、どうしようかと思っていたら、
引き出しの中に良いものが
フォルクスワーゲンでもらったオリジナルポンチョ
あまり活躍してほしくないですが、もし雨が降った時には助かります。
今のところ雨は降っていませんが、お外はとても寒かった(ぶるっ
頑張ってゴールまでたどり着いてほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿