みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

初授業参観

2008年04月27日 19時04分53秒 | 小学校

PTA総会の後、3時限目のこくごの授業が初授業参観でした。
「たんけんしたよ。みつけたよ。」の内容で、
学校内の教室を探検して、心に残った教室を絵に描き、
今日はそれを発表するようになっていたようです。
1人欠席でしたが、それ以外全員が手をあげ、全員が前に出て発表しました。
みかりんも手をあげています。
人数が多いので最後の方に当たった人は30回以上手をあげ続けていたことになります。ちょっと大変でしたね。
みかりんは中間くらいに名前を呼んでもらえました。
親が来ているのでみんなそわそわしていました。
発表の後、プリント学習でしたが、
みかりんとっても姿勢が悪いのが気になりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿