みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

ラージボール

2012年04月24日 07時51分24秒 | 日記帳

4月22日(日)

日曜日の夜はラージボール(卓球)をしているみかりんママです。

久々にみかりんがラージボールをしたいと言ってきたので、

一緒に行ってきました。

メンバーの中には、元小学校、中学校の校長先生などもいて、

子供はみかりんだけなので、行くととてもかわいがってもらえます。

「身長が伸び、無理なくボールを打ち返すことが出来るようになった。

しばらくやってなかったけど、下手にはなってないから、卓球続けたら!?」って言われました。

みかりんは日曜日の夜に見たいテレビがあるようで、

なかなか足が進まないのですが、次は再来週行くとか行っています。

本人もラージボールが楽しかったのでしょう。

また一緒に行ってみようと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿