みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

ハロウィンパーティー

2012年10月28日 23時44分00秒 | レジャー

平成24年10月28日(日)

今日の夜は英会話教室のハロウィンパーティーでした。

仮装して来て下さいとのことで、

みかりんはミニーマウスになって行って来ました。

スカートはみかりんママの手作りです。

1階のお部屋には、みんなが作ったおばけかぼちゃの切り紙が貼ってありました。

みかりんのは・・・

かわいらしいお顔です。

お料理は、

お腹いっぱいになりました。

デザートも美味しかったです。

2階はお化け屋敷になっていて、

大の大人がキャーキャー言ってみかりんにしがみついてしまいました。

お化け屋敷の抜けると、お菓子をもらえました。

面白かったです。

お化け達が1階に顔を見せにきました。

  

ビンゴゲームでは、

みかりんがハワイのコーヒーを当ててくれました。

ラッキーです。早速会社で飲んでみます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿