みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

そろばんの試験

2012年10月28日 23時36分45秒 | 日記帳

平成24年10月28日(日)

今日はそろばんの試験でした。

柳井市の商工会議所が会場で、1級から6級までが一斉に試験を行いました。

みかりんは5級を受けましたが、いつもの練習よりも時間に余裕があったようです。

後は見取りが合っていれば良いのですが、

みかりんの出来たは信用ならない所があるので、

合格発表まではハラハラドキドキです。

1級を受験したみかりんママのママは、

手が震えて全然だめだったと言っていたので、

2月にまた挑戦するのかな!?

ママも2級までは高校生の時に合格しているので、

1級を再チャレンジしてみようかな!?

でもきっと手が動かないと思う。

でもぼけ防止にいいかも・・・です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿