みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

家庭訪問

2008年04月24日 21時08分44秒 | 小学校

家庭訪問、無事終わりました。
ちょっと緊張して、多分顔が強張ってたと思うんですけど。
家は2階が生活の場なので、2階へどうぞとあがっていただきました。
今日はいいお天気で暖かかったので、
冷たいお茶を出しました。お菓子は遠慮されました。
みかりんは手を上げて発表することもあるそうです。(意外)
給食、昔は食べるのが遅かったら昼休み、掃除の時間まで食べていましたが、
今は一定の時間が来たら切り上げるそうです。
今のところ学校が楽しいと言っているので、
このままの調子で行ってくれるといいのですが


最新の画像もっと見る

コメントを投稿