みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

机とタンス

2008年04月21日 22時42分22秒 | 小学校

学校の物と私服を区別したくて、タンスがいるねということになり、
先週家具屋さんに見に行ってきました。
姿見の付いたタンスがあって、これ、ママも体操の練習が出来るから欲しい
って、思ったんだけど、規格が大きすぎて却下。
別の家具屋さんに行ってみようということになり、
そこでハプニングが・・・
なぜかみかりんが机に興味を
机の上にベッドがあるやつ。そんなんどこに置くんねん。
却下。
じゃぁ、これ!って言ったのが、このハートの机。もう一目ぼれ。
えっ、なんでこうなるの?
机がメインでタンスがおまけのようなお買い物になってしまいました。
机を購入していない新1年生の親御様。
くれぐれも今は家具屋に足を踏み入れないようお気をつけ下さいませ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿