みかりんりん日記

日常生活を書き綴っています。

金持ちになれるかな!?

2012年01月06日 08時07分35秒 | 日記帳

2012年1月4日(水)

中国新聞と一緒に差し込まれるCueと言う情報誌に掲載されていた金持稲荷神社。

それは広島の五日市にあります。

そろばん玉ストラップがとってもGoodと思って、

年末から行ってみたいと思っていました。

雪が降る中、行ってきました金持稲荷神社。

コイン通りにあるビルの屋上にお稲荷様が祭られていました。

「お金持ちになれますよに

「そろばん試験に合格しますように

そろばん玉ストラップは、自動販売機でも下の酒屋さんでも購入できます。

   

おじいちゃんのお土産に金持酒と金持羊羹を購入し、家に帰って一緒に飲みました。

金箔入りの飲みやすいお酒でした。

「パンパン金持ちになれますように

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿