きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

今回も、癒されました😆

2023-04-24 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

皆さん、お早うございます‼

4月に入りポカポカ陽気になりましたね🌸

私は先週末、茨城にある牛久大仏を見に行ってきました🚗💨

ギネスな大きさの大仏様をずっと見てみたいと思っていたので、実際見てみると圧巻の大きさですね😲

 

                  

ちょうど、芝桜も咲いていて凄く綺麗でした✨

大仏様の中にも入れ、上からの景色も綺麗でした。ちょっとモヤッていたので富士山は見えませんでした💦

そして奥の方には・・・動物達がいました🐑🐐🐖 ⇦又、動物かよーって思われていると思いますが(笑)

お猿さんのショーもあったのですが、時間的に終わっていて・・・残念😅

そして、羊🐑リクガメ🐢子豚🐖と小さい子達が出迎えてくれ、テンションめちゃ上がりました。餌やり体験ができ、野菜とミルクをチョイスしいざ餌やりに🍼

ミルクは大人気で、皆のがっつきが凄かったです。その中でも子豚の食いつきようが・・・あげている時、ちょっと笑ってしまいました。飲み方が♪チュパチュパ♪と音を立てながら凄い勢いで吸って尻尾をクルクルさせていて可愛かったです🐷

                 

動物達には毎回、癒されますねぇ~💕

又、色んな動物を愛でたいと思います(笑)どこかお勧めあれば教えて下さ~い😍

今日も一日、お仕事頑張りましょうね👍🙌

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿