きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ひさしぶりの渋谷

2023-04-25 13:01:32 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

先日は、友人が出演する音楽イベントに行って来ました。
場所は渋谷にある小さなライブハウスです。
いろんなバンドが出演するイベントなのですが、
主催者が外国の人で、出演バンドも半分以上は海外の方でした。
なのでお客も外国人が8割くらい。
大声でみなさんおしゃべりしたり、楽しそうにしていらっしゃいました。
渋谷駅までの道のり、渋谷駅からの現地への道のり、
ほとんどの人がマスクをまだつけていましたが、、、
このライブハウス内では気が付くと、わたし以外はみんなマスクをしていませんでした!
少ない日本人のお客もつけてないし。郷に入れば郷に従え?おいおい
わたしはコロナに感染してはなるものかと、がんばってマスク最後までしてましたよー--!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿