きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

ぼくの夏休み

2021-08-26 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます
きづきのシロクマです

まだまだ暑かったり天候が不安定だったりしますので、気を付けていきましょう

某ゲームに似ている今回のタイトルですが、先週リフレッシュ休暇を頂きまして、ゆっくりさせて頂きましたきづきではお互い様精神の下、休みを取りやすい環境を目指しています

主に休みの中で私が行ったこと
・風邪を引いた息子の看病
・継続した運動(ジョギング、ビリーズブートキャンプ等)
・家の中の掃除
・外壁掃除
・草むしり
・植木の剪定
等を行いました

タイミングがいいのか悪いのか息子が風邪を引いたので、基本的には自宅周辺でゆっくりしておりましたその中で掃除や運動などを行い心身のリフレッシュをしたという状況です

中々遠出も出来ない状況ではありますが、出来る限りのリフレッシュをしながらこの社会情勢を乗り切っていきたいと思います
落ち着いたら実家にも帰りたいな~とも思っております


それでは、皆様も体調管理等気を付けて頑張っていきましょう


きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!


 


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村


 


訪問看護 ブログランキングへ







 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿