きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

花火

2023-05-29 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

 

お早うございます‼️ちょこたんです🐶

最近、週末は天気がイマイチな日が多かったですが…☔️

先月、富士山で花火大会があったので、観に行って来ました🎆   

私はてっきり富士山で花火が上がると思っていたので、初富士山に登れる✨と思っていましたが...富士山の近くのスキー場で花火が上がるでした笑 

一人勝手に勘違いしていました😅

お天気は微妙な感じで、夜には雨予報も出ていましたが、花火中はなんとか雨は降らずで良かったです。

  

次の日は、富士芝さくらまつり🌸と鳴沢氷結。

曇り空で富士山は見えなかったですが、一面芝さくらで綺麗でした。

  

最後に、どーしても白鳥のボートに乗りたく😆河口湖に移動して念願の白鳥ボートに乗れました。湖には白鳥やカモがいて餌やりが出来るとのことで、ボートに乗り餌やり体験してきました。そしたら、めちゃ白鳥が寄ってきて「はよ餌くれ」みたいな感じで、持っていた餌を袋ごと持って行かれる状況でした。終始ボートと一緒に並走してしていて、白鳥のがっつきようが凄く大爆笑してしまいました🤣鯉もいたので鯉にも餌をあげようとしたら、すかさず白鳥が鯉の上に乗っかっている感じで餌を横取りしていました。

 

餌やりが楽しすぎたので、陸に上がり餌を再度購入しちゃいました笑

なかなかこんな間近で見ることができないので、お勧めです‼

又、次回も旅行や動物話題があるのでアップしまーす❣

それでは本日も一日、元気にお仕事頑張りましょう~✌

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿