きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

温泉旅行

2023-05-30 07:38:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

ぬかづけ子です。

ゴールデンウィークが終わってから、週末一泊二日で友人と伊東温泉へ行ってきました。

「温泉に入れれば安いホテルでいいよねー」とてきとーに手頃な宿を予約しました。

でもこれが意外と当たりで、泊まった部屋は広いし、温泉は源泉かけ流しでいいお湯でした。

温泉施設の1つは檜で、浴槽の中も檜になっていました。

浴槽の中も木でできているお風呂は初めて入ったので感動しました。

昔「伊東に行くならハ・ト・ヤ♪ ハトヤに決めた!」というのテレビコマーシャルがありましたが、

次回はハトヤホテルに泊まって見たいです。

オリジナルサイズ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿