きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

初めまして

2015-06-11 15:25:48 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

初めまして。
5月に入職しました、うさこと申します。

就職し1か月が経ちました。
今日で11か月になる息子を保育園に預け、その後仕事をし子供を迎えに行く。
という生活にも慣れ、生活のリズムがついてきました。

訪問の仕事は、自転車移動なので日焼け対策として帽子をかぶり、UVカットの顔面マスクをし、
長袖を着ていますが、少しずつ肌が焼けてしまいシミも増えてきたような気がします。
これからもっと暑くなるのでシミと日焼けが怖いです。

11ヶ月になる息子は体重10kgになり、すくすく育っていますがとても活発で仕事よりも体力を使うので
とても大変です。早く大きくならないかなー。


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿