きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

最強の一日と最強のラップ

2023-04-12 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

おはようございますブルースカイです

 大学の学費。ありがたいことにうちは文系だし、私立の中ではとても良心的な金額の学校なんですが、それでも果たして払えるのか⁇と半期間ずっと不安でいっぱいな日々…。その上、季節は私の苦手な春…。などなどでこのところ気分が沈みやすかったのですが、払えることが確定!

 昨日は『夏日』予報とコーヒー3杯と栄養サプリで気分が爆上がり!無事学費納入もできまして、お祝いに愛する『ホーキーポーキー』(キャラメルの粒入りアイス)と『ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺』を買いました。後期納入金は安いので今年はなんとかなりそうです〜

 さて、“最強ラップ”と言えばMOROHA(←ラッパーさん)ですが、もう一つの最強ラップは写真のコレ!業務スーパーのラップです。巻き戻らないし、すごく切りやすいし、ラップどうしがひっついてくちゃくちゃになったりしないし、でもちゃんと器に密着してくれる。もう他のラップに浮気する気は無いなっ!ラップのストレスがあるかた、騙されたと思ってぜひお試しくださいませ〜。

 では今日もよき日になりますように〜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿