きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

Pikachu

2020-03-09 18:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんにちは。トリコです。
今日は暖かったですね。明日はまた雨みたいですが、早く春がこないかなー。
ちまたではコロナウィルスが流行っていますね。
我が家の息子も幼稚園が休園となってしまい、時間を持て余してしまっています。
そんなとき、我が家(子)は、公園、そしてポケモンです。
知らなかったんですが、ピカチューの名前の由来は、光が弾ける時の「ピカ」とネズミの鳴き声の「チュウ」の組み合わせからきたんですって。でんきタイプの、ねずみポケモンらしいです。ねずみだったんですね。
一つ、勉強になりました。
週末を楽しく過ごすために、メリハリをつけて、明日からも仕事頑張ります。

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

 

 

 

訪問看護 ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿