きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

仲間

2020-03-06 07:50:36 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます😊
皆さん、コロナ騒動の中いかがお過ごしですか?
感染対策はしつつ、なんとかなるさ~とも思ったりしているパンダウサギ🐼🐰です。

この騒動の中、きづきではリハビリ部に新しいリスタッフが入職してきました。
きっと新風を巻き起こしてくれるでしょう🍀。
その新しい仲間にいろいろなスタッフがいろいろなことを教えている姿を見かけるこの頃・・・。
一生懸命に丁寧に親身になって分かりやすく教えている・・・。
久しぶりのこういう雰囲気、いいなぁ~と思っていたら、
新しい仲間も「本当に皆さんいい人達ばかりです✨✨」と奇麗な瞳を更に輝かせて言ってくれました。

私は看護部ですが、ここ数年(何年かは忘れましたが・・・3年以上!?)スタッフが辞めていないことが本当に誇らしいです✨✨
こんなに誰も辞めない職場ははじめてです♪

医療・介護従事者の皆さん、あなたも「きづきの仲間」になりませんか!?
特に、昨年オープンしたデイサービスでは、介護福祉士さんを絶賛募集中です!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿