きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

やっと。

2015-04-16 09:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます!

ここ最近は雨が多かったですが、久々に晴れ予報ですね~
晴れてると、自転車を漕ぐのは気持ちいいものです

きづきに入って2ヶ月半過ぎようとしていますが、
やーっと少しずつ道を覚えてきました!
私はかなりの方向音痴で
道を覚えるのにも何回も同じ道を通らないと覚えないし、同じ道しか覚えられないんです…

しかし最近は、どことどこの道がつながるとかも少しずつ分かってきました
なので、自転車を漕ぎながら「晴れてて気持ちいいな~」なんてことを思う余裕が出てきたんです
ただ、調子に乗ってすいすい漕いでいたら全然違うところに着いたこともあるので、気を付けたいと思います

まだまだ足立区・葛飾区を探っていきますよ~


きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページ公開しました!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿