きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

感染対策続けましょう❗

2020-07-08 07:30:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
おはようございます😃 
きにゃこ坊です。

まだまだコロナの感染に油断出来ない日々が続いています。 

暑さに体力が消耗し、免疫力が落ちると感染しやすい体を作ってしまいます。

良く食べ、良く飲み、良く寝る。そして、良く出す。

この良く出すが一番大切なんです。

腸内環境を整えること。

食物繊維、ビタミンC、乳酸菌の摂取。

それから適度な運動。

心がけて第一歩。

手洗い、マスク、手指消毒の習慣に加えて、引き続き感染予防に努めていきましょう。

では、今日も元気にぐるぐる訪問に行ってきます。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿