きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

満9歳

2020-07-07 22:42:11 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんばんは。

またしても、今晩はきづきCaféでなく、きづきbarとなりました。

きづきCaféへお越しの皆様、いつもきづきを応援いただきありがとうございます。

きづきCafé・bar店長のコピルアックです。

本日7月7日、きづきの母体こと、株式会社エイチーデザイナーズは設立9周年を迎えました。

これもひとえに、足立区、葛飾区を中心とする地域の皆々様のお力添えの賜物と受けとめ、大変感謝いたしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社エイチーデザイナーズでは、ひとつの理念(信念)があります。

~すべての人の気づき(築き)のために…~

すべての人の"何に?"気づくのか…。
私たちは、すべての人の"尊厳"に気づいていきます。
その気づきのために、私たちは"何を?"すべきなのか
私たちは、私たち自身の、考え、言葉、行動、習慣、性格に気づいていきます。
それは、私たち自身の尊厳に気づく事。

それが、すべての人の尊厳への気づきにつながると、私たちは信じています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

きづきは現在、足立区、葛飾区において、訪問看護、訪問リハビリ、居宅介護支援、通所介護のサービスを提供しております。

引き続き、地域の皆様の健康ため、精一杯お手伝いさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《訪問看護ステーション》

☽きづきリハビリ訪問看護ステーション 本部 

 足立区東和2-14-2 遠藤ビル1F

☽きづきリハビリ訪問看護ステーション 亀有サテライト

 葛飾区亀有5-15-15 中山ビル2F

 

《居宅介護支援事業所》

☽きづきケア足立 

 足立区東和2-14-2 遠藤ビル1F

 

《地域密着型通所介護》

☽葛飾区指定 デイサービスきづきの日

 葛飾区四つ木5-25-10 

 

 

きづきリハビリ訪問看護ステーションホームページも見て下さいね!

 

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

 

訪問看護 ブログランキングへ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿