きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

アンハサウェイになりたくて

2015-11-10 11:06:14 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
産休まで残り1ヵ月のロケットです

すさまじい勢いで体が重くなってきている今日この頃です


いましか出来ない事をと思い、いろんなところに出かけています

写真と共に、紹介したいと思います



横浜の中華街にて、食べ歩き~肉まん、ふかひれスープ、小龍包、北京ダック、焼き餃子、お粥、焼きそば、
、等々



ハロウィン当日の朝食~



午後のTea Taime 写メはないけどランチはステーキ


それから、


牡蠣フライお膳!



食べかけで汚いけど、もつ鍋


そんなボリューミーな休日を過ごしていたら


こんなんなりました




素敵な映画でしたアンハサウェイに魅了されましたスタイルも美貌も、役柄も~~

あ~あんなんなりたいこんなに食べてちゃ無理ですね

産後には、アンハサウェイを目指してシェイプアップしまーーす

きづきリハビリ訪問看護ステーション
ホームページも見て下さいね!


にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

訪問看護 ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿