きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

旅行🚗

2023-06-29 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

お早うございます😊ちょこたんです🐶

毎日蒸し暑い日が続いていますが・・・

先月、栃木県に遊びに行ってきました🙌お天気は雨予報でしたが、何とか天気はもってくれ良かったです☀

今回、山の奥にあるお宿に宿泊したのですが、途中からほんとに何もなく山道で⛺・・・ちょっとこんな所にお宿あるの?と思いました💦山の奥にあるので空気が澄んでいて、とても気持ち良かったです。

  

お宿の中も凄く、平家ゆかりの宿だったので歴史を感じる内観で雰囲気のある所でした。部屋には囲炉裏があったり、景色も良く川が流れているのが見れたり、露天風呂も何種類かあり満喫出来ました🎶

次の日は、東部ワールドスクウェアを見に行きました。世界の名所をガリバーになった気分で楽しめました。ほんと凄いですよね。ミニチュアであんな細部まで表現していて、終始凄~い‼‼ばっかり言ってました(笑)

よーく見ていると、んんっ?と🤔こんなのもありました。

   思わず笑ってしまいましたが🤣

で、次はいつものお決まりコース🙈

日光さる軍団です🐒初めてお猿のショーを観ましたが、賢いですね。

子猿もいて、餌やり体験と写真撮影もしました。

 

他にも、お猿のおみくじやお猿のユーフォ―キャッチャーなどもありました。

今回も美味しい物を食べ、可愛いお猿や自然にも触れられリフレッシュできた週末でした❣

関東はまだまだ詳しくはないので、ここお勧め‼などあれば是非教えて下さい✨

動物とかいる所なら、即決で行ってきま~す😍

毎度、しつこいようですが💦次回も又動物が出てきます(笑)

皆さん今日も一日、元気に頑張りましょうね‼

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿