きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

麦茶2ℓ

2023-06-28 07:00:00 | きづきリハビリ訪問看護ステーション

こんにちは、ペンネーム玄米です

 

最近はムシムシ暑くなってきていますね🫠

 

この季節は仕事の時に麦茶2ℓ持ち歩いているのですが忙しいと飲むのを忘れてしまう事があります

 

私は汗っかきなので少し動くだけで汗が吹き出てきます💦

 

気がつくと身体が怠いなと気づき急いで水分をとるなんて事があります🥵

 

仕事柄色々な方々に水分取ってくださいねとお話ししていてもこんな感じです😅

 

これから夏に向けて暑さがより厳しくなってくると思います🌻

皆さん(もちろん私も)水分いっぱいとってこの夏を乗り切りましょうね

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿